
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こんちゃのまほー(d'3`b)

少し前に。
1年ぶり位でしょうか。もの凄く久々にインしました。

チャット欄には、毎日インしてた時と同じ様に「こん」とか「こんちゃ」って。
その時、1年空いてたのなんか忘れそうな勢いで色んな感覚が思い出されたり。凄く懐かしい感覚も。
逆に。あーそだそだ。あたしジャンプ攻撃ど下手だったよねー。とか切ない感覚も思い出したりでd('ロ゚o)



ブログに至ってはパスまで忘れる始末で(p'ェ';)
随分とめいぽもブログも放置していた訳でした。




ほんとお久しぶりです*゚。(n´v`n)゚。+゚


何か他のゲームしてたのー?他鯖いってたのー?とかも聞かれたんですが。
決してそうゆう事も一切 ヾノ'з'*)無く無く。
ただただ単に。リアの方が忙しくなったという理由でした。


丁度1年前位に。
たまたまお仕事のお誘いを頂き。
ずっと自分が淡い夢を抱いていた職種でもあり、挑戦してみました。
結局手荒れが酷くなり、残念な結果になりましたが(p'ェ';)wwww

それでも自分の中では色々と納得できた部分が多く。結果良かったと思います。

今は無事に新しい仕事も見つかり平穏な毎日を(d'3`b)wwwwwwwwwww
てな感じで。インする時間もほんのり出来てきて今に至ります(d'3`b)



そして。
全然インしてなかったのにも関わらず
友録とかも残してくれてたりしてて ァリガ(人´Θ`*)トォオ!!!



そんなこんな感じで。
また以前の様に気軽に話しかけてくれたり
仲良くして頂けたらとっても嬉しいです(d'3`b)




























久々にインしても思った事。
やっぱさくちゃんは素敵だった(p'ェ';)wwwwwwwwwwwwwwwwww
15:47 | (o゚ェ゚)
comment(6)     trackback(0)

 きらきら

春だからなのか。

メイポの僕のお友達は何か最近きらきらしてて。
きらきらしてる本人さん達は
きらきらしてる自覚はあるのか無いのかわからないけど。

少なくとも僕にはきらきらして見える訳で。

普通が大好きで。普通に普通な所に落ち着いてしまった普通な僕は
そんなみんなのきらきらを近くで見ていて
嬉しかったり寂しかったり嬉しかったりする訳でwwwwwwwwwww+。(*ノωノ)。+



頑張ってね。って普通だけど普通が大好きな僕なので

みんな頑張ってねー





(●)´`・)★(・‘‘(●) スヌーピーwww





































メイポは神殿クエ地味に進めてました(ノε`*)ノw


sinden.jpg


sinden2.jpg


haichaka2.jpg


クエはまだ終わってないですー(つω`*)テヘwww

ボスとか入れてくれてありがとうございましたw
墓する人とか恥ずかしくて何も言えません。

レベ上げ兼ねてクエがんばるどー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆








サラ髪BG-(つω`*)テヘ

bghaka2.jpg

墓する人とか恥ずかしくて何も言えません。



んで。サラ髪じゃくむー(つω`*)テヘ

saresjyaku-.jpg


墓する人とか恥ずかしくて何も言えません+。(*ノωノ)。+

ぼろちゃああああいきなり誘ってごめんねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも来てくれてありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww

またみんなでいこうねw
爆弾おもろかったねーwww
またみんなで遊ぼうねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw







頑張ってね。って普通だけど普通が大好きな僕なので。

されs頑張って来てね。
インするのみんなで待ってるよー。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆














あとは。ぶぶちゃと木陰で運命的な出会いwwwwwww

bubutya.jpg

またビサいこうねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww








あとは。かにさんチョキチョキらんだむ☆

danngo.jpg

ロメロンを探せー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw








あとは。あっぷー☆

up2.jpg

とりあえず@1頑張ろー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


16:41 | (d'3`b)
comment(0)     trackback(0)

 いいなーいいなー人間っていいなー♪

龍になって新マップへ行きました。



busaiku.jpg



SAKUちゃん曰く。
龍になったぼくはあきおさんより不細工らしい。

あきおさんより不細工なる位なら人間がいいですー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン



いあー龍になるって楽しいねwwwwwwwwww
新マップより龍が気に入ったー(つω`*)テヘ



















dodo.jpg


んで新マップでクエしましたw

クエ結構めんどい系だったwwww
補充行くのも遠いよーww

普段全くクエしないぼくだけど
みんなですると楽しかったです。
因みに。クエはまだ全然おわってないですが┌|∵|┘~♪w


狩場入れてくれたり一緒してくれた方々には
本当にありがとうございましたw












nozoki.jpg

クエしてたら覗きがいたよー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン




でもよく見ればー。

この間のー。

れあどろっぷ★sじゃないかー!

わっはっはーwwwwwwwwwwwwww

こっちみないでー(ノε`*)ノwwwww









ni-.jpg


んで。
これが今回のれあどろっぷ★www









onara.jpg


んで。おとたんから素敵な
(゚д゚( * ) =3 ブッを頂きましたwwwwwwww
いつも素敵なおならをありがとう(つω`*)テヘwww

お風呂いすも本当にありがとうー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww
流石僕のーまいおとんー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwww


大好きなカニwwwwwたくさん食べてね(ノε`*)ノwww


おとんとあこちゃと僕で
家族水入らずではいろうねえええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


13:08 | (d'3`b)
comment(3)     trackback(0)

 桜の時

最近凄く暖かいです。

この間。
桜みたいな桃の花?wwwやっぱあれって桜なんだろうかwww
綺麗に咲いてました。


この時期の僕は。
何故かスピッツ聞きたくなったりwww
全部の窓全開で車乗ってみたくなったり。
氷病が始まってきたり。
頻繁に氷が食べたくなって。
製氷機から一個ずつ頻繁に取って。
頻繁に飴みたいにぽりぽり食べます。

みたいな感じでー┌|∵|┘~♪ww


あと青汁にwwwwはまりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
予想外に飲みやすいの見つけて。
ぐりんてぃーみたいで飲みやすいです。
はちみつ入れたり。バナナジュースに入れると美味しいよwwwwwwwwwwwwwwwwww











めいぽは

up.jpg

もの凄く久しぶりにぱらがアップしました。
前っていつアップしたっけ・・・w
160までもちょいwがんばれたらいいよね(ノε`*)ノww







あとは。
なんかBGいってきたり(ノε`*)ノww

bghaka.jpg


逝ってきたけど(ノε`*)ノwwwwwwwwww
おもろーだよねーwwww
またいこうねww










んであとは。
ロメロンじゃくむー開催ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwwwww

ろめちゅんがスーツの合間にインしたから
みんなで行って来ました。




いつもみたいにまず最初の腕ー(つω`*)テヘ

jyaku032001.jpg



いつもみたいに向こうの腕ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚テヘ♪

jyaku03202.jpg



いつもみたいに本体ー(ノε`*)ノ

jyaku032003.jpg


んでーいつもみたいにー。





























readoro.jpg

いつもみたいにー墓ー(つω`*)テヘwwwwwww
今回はろめちゅんも!!!おまけでついてきちゃうよ!!!!wwwwwwww
いいよねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
いいでしょうー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆www




チャット中ー
回復できないー
気をつけてー



┌|∵|┘~♪ww



いあーれあどろっぷ★


14:21 | (d'3`b)
comment(7)     trackback(0)

 犬と月

カメラうまかったーwwwwwwwwwww
ただいまー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww

やっぱ注射されました;m;
でも全然平気だったし!!
でもやっぱりがん見は無理でした(ノε`*)ノww


軽い胃炎でした┌|∵|┘~♪www
胃潰瘍とかじゃなくてよかったよねーwwwww
みんなも美味しいから是非飲んでみればいい思うよー+.゚(●´I`)b゚+.゚


























追記はくそ生意気なベグの事とか。

more... »

17:17 | (o゚ェ゚)
comment(6)     trackback(0)
| HOME | next
 
